fc2ブログ
    #ジャンルごちゃまぜ二次創作やオリジナル小説置き場(21禁)#

    ジャンルごちゃまぜ二次創作やオリジナル小説置き場(21禁)

    愛玩情史

    美少女戦士セーラームーンR

    ※暴力表現を含みますので( )内の描写が苦手な方はお気をつけ下さい

    マーキュリー陵辱 (輪姦)
     プールで遊泳中の亜美は、あやかしの四姉妹の一人・ベルチェの襲撃を受ける。
     民間人を守るために変身した彼女を待っていたのは、守ろうとした相手による凄惨な陵辱だった。
    ヴィーナス痴態(羞恥)
     アイドルのオーディションを受けるために都内のスタジオに向かう美奈子。
     カラベラスの罠に嵌まり、カメラと観客の前であられもない痴態を晒してしまう。
    マーズ調教(強姦)
     亜美や美奈子のことが気がかりで祈祷に集中できないレイは、一瞬の隙をつかれてルベウスに組み伏せられ、逆らうことのできぬまま夜の神社で屈辱の中出し調教を受けることになった。
    ジュピター被虐(アナル)
     まことは崩壊していく友情に焦りを感じ、うさぎに檄を飛ばす。
     そして一人でペッツを迎え撃つも敗れ、行きずりの男たちに公衆便所として扱われる。

    美少女戦士セーラームーンR (5) (アニメブックス―なかよしメディアブックス)美少女戦士セーラームーンR (5) (アニメブックス―なかよしメディアブックス)
    (1994)
    なかよし編集部

    商品詳細を見る



    ※上記の短編を読んだ後にお読み下さい
    ■ムーン陥落(寝取られ・暴行・剃髪・輪姦・陵辱・和姦・自慰etc)
    第1話/許せない!セーラー戦士たちの悪夢
    四守護神が次々と陵辱され、孤立するセーラームーン。それらは全てブラック・ムーンの陰謀だった。
    第2話/ちびうさを守れ!謎の美女エスメロード
    行方不明になった美奈子を探すうさぎと衛は、エスメロードの圧倒的な力の前に屈する。
    第3話/暗黒の一族、囚われたヴィーナス
    ヴィーナスを手に入れて勢いに乗るブラック・ムーン。帰還したエスメロードにデマンドは過酷な命令を下す。
    第4話/時空を超えて!新戦士プルート参上
    傷も癒えぬうちからコーアンに拉致されるレイたち。一方、彷徨えるうさぎは謎のセーラー戦士に出会う。
    第5話/デマンドの野望、悲しみの四守護神
    デマンドの激しい責めに必死で耐えるうさぎ。四守護神は互いを信じきれず、敵にその身を委ねる。
    第6話/友情の危機!亜美とまことの孤独な戦い
    レイの今後を巡り、一族の意見は二つに割れる。焦れたコーアンは極めて卑劣な手段を選んだ。
    第7話/反撃開始!タキシード仮面の覚醒
    敵に一矢報い、ちびうさを保護するタキシード仮面。レイの元に向かったまことは、意外な光景を目にする。
    第8話/友との再会、消せないレイの炎
    うさぎはようやく友人と再会を果たす。だがデマンドとの婚礼の時刻は迫っていた。
    第9話/姉妹の愛、裏切りのサフィール
    サフィールの造反、レイの産みだした新しい命によって、デマンドの計画に綻びが生じ始める。
    第10話/うさぎの決意!さよならまもちゃん
    友を救うため「一番大切なもの」を捧げるうさぎ。そして、救われぬ少女が一人いた。
    第11話/打倒ワイズマン!復活のセーラー戦士
    激突する「三」姉妹たちと「三」守護神。地球の未来を懸けた最後の足掻きが始まる。
    第12話/ムーン陥落!ブラックorシルバー(最終話)
    ついに全貌を現す黒幕。悪しき城とともに陥落するのはセーラー戦士たちなのか、それとも……。


    美少女戦士セーラームーンR (7) (アニメブックス―なかよしメディアブックス)美少女戦士セーラームーンR (7) (アニメブックス―なかよしメディアブックス)
    (1995)
    なかよし編集部

    商品詳細を見る